色々な経験と挑戦

フロントを担当しておりますFと申します。
早いもので、これが2回目のブログ投稿となります。

入社してそろそろ1年経とうとしていますが、昨年は本当に色々な経験をさせていただく機会が多かったです。

その中でも、外部の方と交流する経験は中々できないことと思っています。

社内での交流は忘年会や普段のランチなどで行われていますが、外部の方とは仕事としてお会いするもので、仕事以外のお話をする機会はないと思っていました。

外部の方との懇親会の場に参加できたことは、緊張しましたが、とても貴重な経験だったと思います。

懇親会では、緊張していることがばれていたのか、社長は話しやすいような話題を振ってくださったり
外部の方もとても親しみやすく接してくださり大変有難かったです。

社長からお誘いいただいた時に、迷わず参加しますと伝えて良かったです。

昨年は色々と貴重な経験をさせていただきましたが、今年もたくさんの経験ができるよう、
中には失敗することもあると思いますが、できるだけ恐れず挑戦していければと思います。