システム受託開発・システム保守・サイト制作・運用・システム引継ぎ

ご依頼の流れ

ご依頼から納品まで

お問い合わせ・ご相談

ご依頼

お電話またはお問い合わせフォームよりご相談ください。お打ち合わせの日程を調整いたします。

打ち合わせ・要望ヒヤリング

打ち合わせ

担当者が貴社へご訪問、またはお電話やメールにてご依頼内容を伺います(オンライン相談も可)※必要に応じてNDA(秘密保持契約書)を取り交わします。

見積書の作成

お見積り

お打ち合わせで伺った内容を基に見積もりを作成いたします。複数のパターンが必要な場合や納期がお急ぎの方は、打ち合わせ時にお申し付けください。

正式契約~業務開始

正式契約
作業開始

見積及び作業の内容にご納得いただけましたら正式に契約を取り交わします。ご依頼内容によって何度か打ち合わせを行ったうえで作業開始とさせていただきます。

システム、サイトの最終確認

最終確認

開発環境での作業が完了しましたら報告いたします。不具合や細部の修正等、必要に応じて対応します。

システム、サイトの納品完了

納品

細部の調整及び本番環境への移行作業が完了しましたら、納品完了でございます。リリース後のシステム運用・保守についてもお気軽にご相談ください。

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