ちょっとでも運動してみる

こんにちはRです。
最近は猛暑が続き体力が奪われ、頭がぼーっとしてしまうことがあると思います。
冷房のついた部屋にいるとずっとだらだらしてしまいますよね。
そこで私は最近ジムに行くようにしています。1時間トレーニングをして汗を流すと、
血流がぎゅんぎゅん循環している感じがして、頭の中がとてもクリアになります。
やっぱりエンジニアという仕事柄、椅子に長時間座って作業をすることが多いので、姿勢がだんだん悪くなってきて体が凝ったりもします。
そこで皆さん30分でもいいのでトレーニングをしてみてください。姿勢や凝りが改善されて、さらには頭がすっきりするのでいろいろなアイデアも浮かびますよ。
しかし夏の猛暑日に外で激しい運動をするのは熱中症になる危険性があるので、涼しい場所でひっそりとやるのが私からのおすすめです。
以上Rでした。