自分なりに。

フロントを担当しておりますFと申します。
入社してまだ半年も経っておりませんが、社内ブログを書かせていただけることになりました。

前職ではQAエンジニアを経験し、転職して縁あって当社に入社して、現在はフロント業務を担当しております。

フロント業務をしていて大変だと感じたことは、特に言葉の選び方や伝え方次第でこちらの意図していないように伝わってしまうことだと思っております。
お客様とやり取りをする際は、非常に言葉選びに注意しなければいけないと感じております。

またフロント業務はマルチタスクで業務を行っておりますが、
時に失敗したり焦ってしまうと、あれこれやらなければと色んなことに意識を向けすぎてパンクしてしまう時があり、
その都度プログラマーの方や社長に助けていただきながら業務に励む毎日です。

空回りやご迷惑をお掛けしたりと不甲斐ないですが、助けてくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

このご恩を返していけるよう、少しでも自分なりに貢献していけたらと思っております。